水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
続 GVテイム
2009-04-08 Wed 23:25
姉さん事件です・・・
かねてから計画していたおらのガッチャマンをノースsへのテイム・・
本日GVの環境が整ったのでGVテイムをすることに・・
まず始めに おらのガッチャマンがやられて・・
おらが蘇生・・
ノースsがテイム・・・成功・・255のガッチャマンをあーちゃんの女神の助けもあり220でテイム・・
思いのほか・・メンバーが集まり・・がやがやしてたら・・
知らないうちにあっこsがノースsのペットをテイムしてるし・・・
143でテイム成功・・
GVの会場ではペット連れてるのは あっこsだけ・・
ペットの画面はこんな感じに・・

ニューペット

結果は3人ともペットを連れることに成功・・
こんなことがあるんだな~

今日の科学的一言
ペットもクローン
別窓 | おら的にほっとけない | コメント:1 | トラックバック:0 
<<通算・・ | ダイノック爺さんの縁側日記 | お~っっと>>
この記事のコメント
no.91:ペットの名前
何にしようか迷ってますw
2009-04-10 Fri 07:05 | URL | ノースショア #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
