水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
昨日のGV後
2009-03-16 Mon 00:50
レベルがあがり・・それからGVをして・・
その後にGHしました・・経験値があと半分くらいでレベルがあがりそうです・・
結構頑張ったな~

あ~そういえば・・おらははばタン出身なんですが・・
そのころのGHをGPと称してやってましたね・・ギルドピクニック
そのころはなんかまったりしててお茶やお菓子でも持ってきながらっていうイメージだったからな・・
でもギルドホールと間違えることがないのでそういう意味でもいいと思うのですがね・・
最近はなかなかGHも少なくなってますが・・Gメンとの交流もGV・攻城戦以外でもほしいですね。レベル上げに手伝うということだけが先走ってしまいそうですが・・
交流という意味でやっていきたいですね・・
レベル上げにも火力じゃないのであまり偉そうなことは言えないのですが・・
ちょっとこれから意識してGHしていきたいですね・・
今日は懐かしいところに行ってきました 藪のドーナツとコロへ・・

今日のドーナツ・・
オールドファッション やっぱりこれでしょ・・

今日の100分の1予想
1人 勝率 1勝2敗


スポンサーサイト
別窓 | 狩りの話 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<やるな・・・ガッチャマン | ダイノック爺さんの縁側日記 | 2個目のDXU>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
