水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2個目のDXU
2009-03-14 Sat 23:52
今日は何ヶ月ぶりかにいいものをドロップしました・・

ロイヤルスカルプチャー

しかも時森では最高でした・・

一昨日 ルーム杖をドロップしてからのこのDXUですからうれしいです・・
億品なんて・・
売りにだそ~また売れたら報告します・・

今日の話題のCM
ダイワハウチュ
別窓 | ドロップの話 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<昨日のGV後 | ダイノック爺さんの縁側日記 | つおいな~~>>
この記事のコメント
no.84:
億品ドロップおめでとうございます^^

時々仕事の関係で話題のCM会社さんから電話があるんですが…
そのたび役所さんが頭の中駆け巡りふきだしそうです@_@;
だいわはうちゅ・・・
2009-03-15 Sun 00:48 | URL | ぽんず #-[ 内容変更]
no.85:おめでとう^^
よかったですね~^^いいの拾うと楽しいですよね^^いやあよかったよかった^^
2009-03-15 Sun 00:51 | URL | すたんれー #-[ 内容変更]
今まであまりお金がなかったので・・露天を見る機会が減ってましたがこれで・・見る回数も増えそうです・・でも・・売れればいいのですが・・この鯖だけはなぜか安いみたいで・・他の鯖の価格帯にしてるので売れるかどうか心配です・・売れたらまたご報告します。
2009-03-16 Mon 00:33 | URL | ダイノック #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
