水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
号外
2009-03-10 Tue 10:48
やっぱりこれ?
昨夜は夜現場だった・・その現場にスーパーがあったのでパスタを調べに行ったつもりが・・
お酒コーナーに・・
そしたら・・おらは初めて見ることに・・
この焼酎である・・即 購入 520円

号外


これは家に帰ってきてから撮った写真だけど・・
早速冷蔵庫で冷やしております・・

最近ホルモンとか食べに行くことがあるのだが・・その時ホッピーがあれば呑んでいる。
ホッピーは何気に・・低カロリー・低糖質・プリン体0 これに焼酎が加わってしまうが・・
ホッピーのラベルにこんな事が書いてある

ホッピーと甲類焼酎(25°)とジョッキを冷蔵庫でよーく冷やしてください。
焼酎、ホッピーの順に注いでください。割合は1:5。泡が立つように勢いよく注ぎ、かき回さないのがコツ。アルコール約5%のホッピーになります。
※ 氷を入れると風味が損なわれます。くれぐれもご注意を!

これらを守られてホルモン屋で出されたことはない・・大抵 氷が入ってる・・泣

ホッピーはどこでも売っているが・・注目したいのは焼酎である・・
三重県の株式会社宮崎本店醸さんのキンミヤ焼酎
ホッピーにはこの焼酎が一番相性がいいと言われてるらしい・・
そこには隠された過去のいい話が・・・

今日のワンクリック
ホッピーハッピードットコム
www.hoppy-happy.com



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ダイノックいきま~~~~~す | ダイノック爺さんの縁側日記 | 日をまたいでしまいましたが・・>>
この記事のコメント
no.80:ホッピー?
初めて見てどんなものか気になってサイト見てきました^^
ん~買えるお店…
うちの県、県下に販売店2件w
焼酎は匂いでおなかいっぱいだし(´・ω・`)
アルコールはスーパードライonlyでいいや♪

↓わらっていいとも予想はどうでした?
そちらも妙に気になりましたw
2009-03-11 Wed 01:03 | URL | ぽんず #-[ 内容変更]
ぽんずさんはビール派なんですね~
ホッピーはホルモンや焼肉などに自分としては相性がいいとおもってます・・
食べ物が脂っこい物にいいのかもですね・・
ビール呑んでてホッピーを呑むと物足りなさがあるかもしれませんが・・
慣れなんでしょ~ね・・
予想はずれちゃいました・・ブログの左上に 載せてあるので確認できますよ
2009-03-11 Wed 08:47 | URL | ダイノック #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
