水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おのぼりさん現る
2009-03-02 Mon 23:45
今日は仕事で・・東京タワーへ・・
何気に6時過ぎまで仕事してたので・・
つい写真を・・やっぱり高いね~

Image024.jpg

別にこんなのは・・いいか・・・余談だもんな・・

さて おらの解体新書・・ということで
解体していこうかな・・
解体するほどではないのだけれど・・
今日はステの敏捷について
今 現在906でやっております・・
ダークネス利用すると経験値もおいしく・・
抵抗が90になるのでなにげにいいかもと思ってる・・
GVで烈火をかけるのにも当たりやすくしないとね・・

今日の一言・・
年なのか・・忘れてしまった・・・なんだっけゴーゴーさん?
今日は呑んじゃったもんな~


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<今 GVの最中でござる・・・ | ダイノック爺さんの縁側日記 | ティアメス対策>>
この記事のコメント
no.73:今日のコメント
こんちはっ^^
ヒント  コーヒーです
(´д`)ノシ
2009-03-03 Tue 12:37 | URL | ゴーゴー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
