水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
どんなものでしょうか・・
2009-02-25 Wed 00:19
今日GVやって思ったのが・・見えにくいとやりにくいということで・・
ふと思い出して・・
以前おらの友が前のGにいたときブログに残した記録をコピペしました。
管理ページにログインできなくなってたからここ借りますね^^;

4、12のGVで氷雨の弾幕で敵味方が全然わからなかったのがきつかったです;;
そこで前とある動画で見た氷雨のグラフィックが変わってたのを思い出して調べたところ見つかりました^^

http://yuki23.blog.shinobi.jp/Entry/152/

ここにやり方かいてあるんですが、ちょっとややこしいかもしれないので一番下にあるZIPファイルをダウンロードして上書きをするやり方をお勧めします^^
『劇的に見やすくなった』
とかまでは言えないですが、まあまあましにはなったかな位ですね^^;
これで今日のようなことはもうナイはず!?

参考になればいいのですが・・
自分はやってなかったのでこれからやろうかと・・・

今日のガッチャマンメモ②
ガッチャマンのメンバーは大鷲・コンドル・白鳥・燕・ミミズクの鳥によってメンバーが構成されている・・ 大鷲はリーダーなのだが・・リーダーの名前は鷲尾ケン



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ニコさんいつも御世話になっております | ダイノック爺さんの縁側日記 | 今日は何してたんだろ~>>
この記事のコメント
no.65:ポーターLV10なったよ!
GVも攻城も出られない日が続いてますけど、地味に秘密とかけら出しはやってたりします・・・
そんな中!ようやくポーターLV10になりまして!
インベで6×7で42個・バッグで16個の58個持てるようになりました^^v
次は赤い悪魔で運比1/2に挑戦だ~!
2009-02-25 Wed 16:48 | URL | ニッケル・サテン #oZV3xPJ6[ 内容変更]
さっきGちゃで話したのでコメント内容はひかえさせてもらいます・・笑
2009-02-25 Wed 23:46 | URL | ダイ・ノック #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
