水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
隔離は苦手・・
2009-02-18 Wed 23:20
どうしても 時森で狩ろうとすると
隔離が必要になってしまい・・ガッチャマンを一度死なせる運命にあるのだけど・・
仕方ないことなのかな~
しばらくペットを連れてあるかないことのほうが多かったから面倒ちゃ面倒だな~
でも 一人だと退屈すぎるから贅沢な悩みか・・

あとかけら2個になった・・
この前のが1月27日になってたなしばらく経ってるな~泣
今日もかろうじてUが
2.jpg
最近じゃ画像はリサイクルしてる・・エコだな~
今日の一口メモ・・そういえば 昔 ミル姉さんいたな~
エコつまりエコロジーは ギリシャ語で家計と学問を合わせた造語らしい・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<号外 | ダイノック爺さんの縁側日記 | たまには・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
