水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
I Love ガッチャマン
2009-02-15 Sun 00:16
今回のペットは長く付き合っていきたいな~。
チョコレートでもあげないとだな。
今日はおらもレベル上がったし、ガッチャマンも上がったから う~ん えがった。

 ネクロのペットは1匹しか持てないから レベルの若い頃から連れてる人は大事にされてると思うんですが・・
ほとんど 火力にはなれないから鑑賞用としてが大半を占めると思いますが。

テイム支援を安易に考えて方を見かけます・・ペットを武器としてしか考えてないのでしょうか。
テイマsにとって武器は武器だとは思うのですが。
名前をつけてるのですからもっと愛着がほしいと思うのはおらだけでしょうか・・?
ネクロのペットと比べちゃうと愛着はネクロの方がありそうな気がします。
これはテイマsを否定してる訳じゃないのです。

今日のチョコのドロップ
ドロップ数 0  運が低かったかな~



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<今日はひさしぶりに・・ | ダイノック爺さんの縁側日記 | 久しぶりのかけら・・>>
この記事のコメント
no.51:ペットはいいよね
グールExから攻撃骸骨Exに変更しました
グールちゃん・・・ヘイストもらっても足遅いのw
(。・w・。 ) ププッ
動きは腕ブラブラして好きだったんですがね~♪

GVじゃヘイストもらってないと、味方に追い越されるしまつ・・・
おい、偵察だろうwというツッコミが入り変えましたw
足遅いのは偵察としてダメですなw
2009-02-15 Sun 08:58 | URL | ノースショア #-[ 内容変更]
ガッチャマンはまだGV偵察したことないんですよ・・
そろそろ行きたいかな・・・
今日サキュパス連れてるテイマsとPT組んだら サキュパスからガッチャマンに支援がかかってました^^
2009-02-15 Sun 19:11 | URL | ダイ・ノック #-[ 内容変更]
no.56:ペットLOVE
ですよ♪
2009-02-17 Tue 19:59 | URL | ヒルダ #JalddpaA[ 内容変更]
さすがです・・・模範ですね~^^
おらもガッチャマンラブです^^
2009-02-17 Tue 23:38 | URL | ダイ・ノック #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
