水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
古代エルフを倒すの巻
2009-02-01 Sun 23:06
今日はあっこsと古代エルフを倒すことに・・

あっこs装備したもの アンチ ピエンドルガン 薔薇の蔓 ローズソーン。
おらは蘇生役・・

あっこsを蘇生させて古代エルフと戦います。
こんな感じに

古代エルフと

エルフのダメは 20000・・
さらにそれの上をいくダメ返し・・31000↑
効率は良くないのですが・・低下2人で古代エルフを倒せたということに今回は意義がありました。

あっこs写真写りがいいですね~かっこいい~♪
堂々としてます。おらは走ってましたが・・

今日はちと 死 というものにも触れてみたいと思います。
普段 ゲームでは死というものは簡単に扱われてるけど・・
こんなとらえ方はいかがでしょうか?



今日の一言
考え方は沢山ある。頭をつかわなければ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<今日は色々体験しちゃった・・ | ダイノック爺さんの縁側日記 | 1ヶ月経つの早いね~>>
この記事のコメント
no.34:すごすぎ^^
よくきずきましたね^^はじめ話聞いた時お互い蘇生術掛け合うのかとおもいました^^;
2009-02-01 Sun 23:49 | URL | あっこ #JalddpaA[ 内容変更]
no.35:おお!
あっこさんはじめまして(だっけ?)
「蘇生ダメ返し狩り」の考案者ノースショアでございます♪

さっそく実践ですか^^
経験値はどうでした?
やっぱり低かったですか?

補足
ダイさんと実験したときに
おいらクリ抵抗外すのサクッと忘れていましたw
おれやっちまったなーwww
クリティカルを食らうようにすると31000を遥かに越えるダメも出るはずです(たぶんw)
ボスだからWクリで食らうかもしれませんね
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2009-02-02 Mon 20:25 | URL | ノースショア #-[ 内容変更]
no.36:ノースsコメントありです~
またまた交換日記ありです・・
色々実験していきましょうね~

2009-02-03 Tue 00:11 | URL | ダイ・ノック #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
