水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うさぎとかめ の巻
2009-01-27 Tue 20:44
昨夜 仕事で遅くなってしまったのだが・・今朝 早く目が覚めてしまって・・
狩りを・・かけら残り3個だったのが・・そろってしまって・・

よし・・行くのは赤い悪魔に決めてる・・今度はどうだ・・

異空間を走りながら・・今朝のツケの睡魔が・・ちと寝よう・・
そこで夕飯も一緒に済ませていざ・・
ケルベロスを倒して 飛ぶ・・
あっ マンダムs 泡ふいてるよ・・夕飯だな・・お先~~
走っているとマンダムsから耳が・・さっき追い越したよ~って
今度は追い越されないぞ・・
無事 到着・・

この前は失敗してるからな~リベンジだ・・
あお
あお2

さてどうなる・・・・・・

運首

よっしゃ~~~♪

今日までの勝率
4勝2敗 5割だ・・
よかった~~ ほっ・・



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<不況という言葉よく耳にしますが・・ | ダイノック爺さんの縁側日記 | 平日の日中は・・>>
この記事のコメント
no.27:その頃わたしは・・・
残業でヒィーヒィー言ってましたとさ・・・
帰ってきたら頭痛すっから寝ますわ
おやすみなさい
ペコリ(o_ _)o))
2009-01-27 Tue 22:04 | URL | ノースショア #-[ 内容変更]
no.28:追伸
精霊の掲示板に「蘇生ダメージ返し狩り」の
プランを書き込みしました
今度実験したいのでご協力お願いいたします
( ゚∀゚)
2009-01-27 Tue 22:09 | URL | ノースショア #-[ 内容変更]
no.29:コメントありです~
また体調くずさないでくださいよ~
コメントの件了解です。

ふと思ったのですが・・今度 精霊sとGVしておらのペットテイム出来るかやってみましょうか^^
クローンできるかもですね・・
できるなら ペット君レベルあげておこ~
2009-01-28 Wed 15:10 | URL | ダイ・ノック #-[ 内容変更]
no.30:了解です^^
鷲テイムさせていただきますw
予想ですがたぶんできると思います
ただ、ダイさんのペットじゃなくなるんではないですか?

今からディムジェZin育てても大した闇エンチャになりゃしないことに気付きましたw

ビッグクラブZin(蟹)はですね~足遅いですw
偵察には致命的な欠陥ですねw

防御骸骨Exは以前使ってたんです
移動速度なかなかいいんですが、ZinじゃないのでHPにちょっと不満がw
でもペットにダメルートならないからHP多くても即死ですかね^^;

鷲Zinの使った感想はどうですか?
2009-01-28 Wed 21:10 | URL | ノースショア #-[ 内容変更]
no.31:コメントありです~
とりあえず どうなるかは別としてやってみたいです・・ネタとして・・
なんか・・ここ ノースsとの交換日記みたいな感じになってますね~ きゃ~~♪
ちょっと交換日記って書いたことにちと照れてしまった・・
2009-01-29 Thu 00:23 | URL | ダイ・ノック #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
