水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
3連休も終わりですね~
2009-01-13 Tue 00:27
今日は新たな希望の光が・・
昨日 ステの再フリしていて・・間違いたくないから少しずつ振って
あることを・・本当はもっと早く気付くべきだたのですが・・
今の狩場が段々おいしくなくなってきてたのだが・・ダークネスを使って・・敏捷と知恵が反転・・すると経験値がおいしくなって・・以前より・・いや全盛期のときぐらいにもどって・・やる気が出ちゃった・・

この時期 ネタとして・・こんな物を付けてみました・・合格祈願

受験生の皆さん頑張ってくださいね・・♪
知恵はあまり振ってないからこれがちょうどいい補正なのだ・・

今日もかろうじてUが出ました・・合格祈願のおかげかな・・ってなことないか・・
#9320;
もう少し辛抱しよう・・いつかいいのがでますように・・


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<今日もお手伝い・・ | ダイノック爺さんの縁側日記 | しゃ~ぶ しゃぶ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
