水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
しゃ~ぶ しゃぶ♪
2009-01-12 Mon 01:17
昨日言ってた通り しゃぶしゃぶを実行・・・
しゃぶしゃぶしながらビールを飲んでいたので・・クエの手伝いも少しぎこちなく・・スタンレーsごめんね~♪
 
その後その流れでGV・・死ぬこともなく勝利・・

あっ そうそうニラレsにお安くフルヒを購入・・ありがとうでした。
またよろしくお願いします~♪

今日は狩りもしてないのでUが出ることもなく・・・
今日したことと言えば・・ステの再フリをしたことぐらい・・さてそろそろ寝よう・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<3連休も終わりですね~ | ダイノック爺さんの縁側日記 | 今日はこれといって・・>>
この記事のコメント
no.13:
 いえいえ~^^ 買ってもらってありでした~^^
また突然耳いたします~w
2009-01-14 Wed 21:34 | URL | ニラレ #-[ 内容変更]
最近 フルヒは必須になってきてるのですご~~~く助かります。突然の耳おまちしております。
2009-01-14 Wed 22:00 | URL | ダイ・ノック #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
