水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
肉食動物・草食動物
2008-12-30 Tue 15:10
ネクロは後者の方だろうな・・確実に
GVなどでは肉食動物と草食動物が接近しているわけだから肉食動物が強いに決まってる。
しかし 草食動物もやられてる訳にはいかない・・それなりの傾向と対策が必要になってくる

草食動物は(自分の場合)1人じゃ太刀打ちできないから守ってくれる仲間と一緒にいなければならなくなってしまう。ここでかなりの食べられる確率は減ってくる。それとそれなりの体力は必要になってくるし食べられそうになってもその寸前で回避していきたいものだ。
ここまでは守りの部分だ・・

攻めは出来なくても何か貢献できるぞ。今は烈火・レクイエムが主だろうか・・
味方が食べられなければ優勢なのだからそこを手助けするのが草食動物の役割だろう・・

勝ち負けの数字には表れてこないのがちと寂しい部分ではあるので欲求不満になってしまうが縁の下の力持ち・陰の立て役者と認識するしかないのだ。

結果的には 肉食動物も草食動物も持ちつ持たれつ ここに尽きるのだ。

この想いを持っていればいい結果に導けるというのが今年のおらのまとめなのだが・・
来年にはどう変わっているか・・・変わってないのか・・
乞うご期待ってところだろうか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<カウントダウン開始・・今年最後のUは・・・ | ダイノック爺さんの縁側日記 | 借金返済完了!御利用は計画的に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
