水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
借金返済完了!御利用は計画的に・・・
2008-12-29 Mon 14:50
○さんありがと~

いや~助かった・・でもこんなに早く返せるとは・・
予期せぬ借金・・攻速ウィスカを買わせて頂きました。
500M借りて、有り金かき集めて購入。
売れる物は露天売りして安めに売っちゃったけど・・何気に年内に返せるかな~と思い始めて・・
頑張った、頑張った、いまだかつてない借金をしてしまったからどうかなとも思ったし、最近露天はなかなか売れないしで、少し焦ってたけど鍛冶屋売りでなんとか利息もつけてなんとか・・・
これで露天を見ることが出来る・・買うのは出来ないけど。
今日こそ 一件落着 めでたし めでたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<肉食動物・草食動物 | ダイノック爺さんの縁側日記 | タイミングが悪いのは神様の悪戯?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
