水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
リアルで商売ゲーム・・
2009-09-21 Mon 09:18
かなりIN率がおちちゃいます。
リアルで商売ゲームを・・
なかなか苦戦しそうですな~
RSでは新しい秘密も実装されたのに・・
秘密に行くパワーも落ちました・・

今の生き甲斐・・・・攻城戦・・・ノビノビ戦えるこのキャラの唯一の楽しみなのかな・・

今日のリアルゲーム
昨日オープンしたので疲れがあります・・田舎なのでそんな売上げは少ないっすが・・
夢でもあったのでがんばりますわ~~
って近況報告じゃん・・

みなさんパスワード盗まれないようにご注意くださいね・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ノースさん ニッケルさん 遊びにおいで~~ | ダイノック爺さんの縁側日記 | ニラレsぽんずsコメントありです>>
この記事のコメント
no.128:商売始めたんですか^^
では そろそろダイさんの事務所に遊びに行こうかなwww

2009-09-22 Tue 15:06 | URL | ノースショア #-[ 内容変更]
no.129:じゃ、私もw
遊びに(邪魔しに)行こうかしらwww
2009-09-25 Fri 00:38 | URL | ニッケル・サテン #oZV3xPJ6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
