水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
初めてでした・・
2009-09-06 Sun 08:29
昨日の攻城戦は守る事が出来ずに終わってしまいました。
しかし・・
攻城戦で初めての事がありました。
フルヒと心臓を拾いました。
裏切りを相手にかけて腰が外れて落ちたんでしょうね
アイテムもいっぱいだったのでしょう・・落ちたのを拾っちゃいました。
自分は空いてたから拾えたのですが・・・
こんな事もあるんですね~

オリちゃんに装備を貸しました。5点セットで
運装備を貸したのでいいのがゲットできますように~

今日のありえない・・
仕事でネットをしてまして・・
自分の情報を入力しなきゃなくて入力してました・・
名前・・住所・・・生年月日・・性別・・えっ・・
性別の所に 
・男  ・女  ・その他
なに??? その他???w
今はそういうのもありなんですね~
おはすかしゅう~ございます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ニラレsぽんずsコメントありです | ダイノック爺さんの縁側日記 | この先どうなる??>>
この記事のコメント
no.126:おつかれさまです
引越し落ち着きましたか~?
まだ留学から戻らないニラレですw

この前の攻城は自分の留学先のGだったんですよ~僕はでれませんでしたが。
 
そろそろ戻ってX-menでGVしたいなぁと思っております。

それではインフル的なものにお互い気をつけましょうw
  ^^ノシ
2009-09-07 Mon 21:15 | URL | ニラレ #-[ 内容変更]
no.127:σ(゚o゚)も初めてでした…
攻城で腰はずされて、フルヒ、フルチャ、心臓落として、かばんいっぱいで拾えず・・・
ぱにくってるうちにぬっ殺されました;;
貴重な物資がぁぁぁぁぁぁぁ~~~
σ(゚o゚)のもお相手Gの方にさびしく拾われていったんでしょうね(´・ω・`) ショボボーン
2009-09-08 Tue 01:28 | URL | ぽんず #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
