水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
この先どうなる??
2009-09-02 Wed 16:02
最近 リアルが忙しくて・・しかし今のところお金にならない忙しさなのだ・・そんなこんなでなかなかINが出来ない状態に・・
やはり環境が変われば状況は変わる・・・

かおsやぎsコメントありです。
久しぶりに友と話してたらID盗まれて装備もってかれたみたいで・・
え~~どうしてくれるのって感じ・・
自分がその立場ならどうするんだろ~~?!もう引退しかないな~~装備を引き継ぐこともできずに・・・
言えばなんとかなるんだっけ??
今までの血と涙の結晶が・・一瞬で・・お察しします・・泣

今日の一言(田舎編)
最近 蜘蛛の巣が気になる
埼玉にいるときはさほど蜘蛛の巣にでくわすことがなかったのに・・
蜘蛛は友達といこうか・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<初めてでした・・ | ダイノック爺さんの縁側日記 | なかなかタイミングが・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
