水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
本日 祝開通!!
2009-08-24 Mon 19:43
今日からIN岩手ですわ・・
花巻東は負けちゃったけど・・ナイスファイトでした・・

ノースさんコメントありでした・・また飲みましょう近いうちに。
必ずね~~^^

ネットの光の調子はいいな~ペットの光は無課金状態で今はいないけど・・
しかも今度は住んでるところではなく事務所なので・・
時間がかぎられちゃうな~
近くなんだけどね・・
しばらくは無課金かな~どうなるだろ~効果は未知数だな~~

今日の起床時間
5:50
早すぎだな~
田舎の朝は早い・・やばおじさんになってるよ~~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ホント 早起きしすぎですわ・・ | ダイノック爺さんの縁側日記 | 埼玉ではラスのブログじゃ~>>
この記事のコメント
no.120:おばんです^^
開通はやっかったね
おめでとう^^

早寝 早起き 納豆朝食
2009-08-24 Mon 21:28 | URL | やぎ #-[ 内容変更]
no.121:
開通おめです!

早起きは三文の徳!

残念ながら苦手です><;
2009-08-26 Wed 12:34 | URL | スチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
