水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
暑中お見舞い申し上げます~
2009-07-25 Sat 21:09
いやいや・・・
昨日から課金開始しました・・
やっぱりええな~ ちょうど2倍の時間帯からだったからこんなレベルでも3時間でレベル一つ分あがりましたわ・・えがった・・
その2倍ってのは知らなかったけど・・ちょうどPTに入れたし・・じゃなかったらレベルなんて上がらなかったのだが。

そうそうスタンレーさん洪水で色々大変でしょうけど・・ご安全に^^
防府に住んでるのは知ってたけど意外に近かったなんて・・
まだまだ雨も続くみたいですのでご注意くださいませ。

今日の攻城戦でホール5です。
いや~よかった。久しぶりでしたからな~
ってしばらくGを離れていたのだがw
えがった えがった

今日の一言
やっぱり課金はええな~
ヤンマーもええぞ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<や~~と 夜の仕事が落ち着いた~~ | ダイノック爺さんの縁側日記 | 無課金突入中・・>>
この記事のコメント
no.107:
書中お見舞い申し上げるー+.d(・∀・*)♪゚+.゚

そっちは暑そうだね><
こっちは、まだまだ梅雨も明けない、どんよりとした曇り空。
今日は、かなり蒸し暑いけど。

体調に気をつけて、お仕事頑張ってなー♪
2009-07-26 Sun 14:02 | URL | スガピ #-[ 内容変更]
no.108:ヤンマー
微妙にツボりましたw
やっぱ、ダイノックさんの今日の一言ファンですわ^^
2009-07-26 Sun 21:54 | URL | ぽんず #-[ 内容変更]
いつもありがとうございます~
最近 夜仕事しててなかなか更新しないでいました・・
もう夜仕事も落ち着いたので更新していきますね~
2009-07-29 Wed 23:16 | URL | ダイ・ノック #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
