水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
攻城戦
2009-11-22 Sun 10:43
やはり攻城戦は週に一度のお楽しみ・・
裏切りはかかるし・・
そのあとだったら・・
毒舌・・低下・・
しかも2悪魔でやってるから・・
なおさら低下はかかりやすく・・

昨日は裏切りによって・・攻速28%の原石を拾いました・・
いただきます~
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
守れなかった
2009-11-07 Sat 21:36
なかなか守るのは大変ですな・・
攻城戦・・
週に一度の楽しみなんだけど・・
今日は20分弱でおしまい・・

毎日でもやりたい・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
成長
2009-11-03 Tue 10:14
キャラによって成長期がさまざまだと思う・・
GVで制限戦しててもスキルなどを考えると発揮出来ない・・キャラがいるとおもう。
ましてや秘密などを考えると・・
キャラの育成を制限戦に合わせて止めるならいいのかもしれないけど。
Lv300くらいだと成長期なんだろうしな~
むずかしいね・・
ネクロしてるとLv300じゃなかなかいい味は出せないと思うなぁ~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
う~ん
2009-11-01 Sun 16:21
昨日の攻城戦は攻めでスムーズに勝つことに成功した・・
攻城戦の前からアリアンで秘密募集してたから攻城戦後にアリアンに行ったら
まだ募集してたけど・・BISsだけ募集だったけど・・
耳したらすんなり入れた・・
BIS・ネクロは貴重だな・・人数が少ないからだな・・
蘇生はかなり役にたつ・・う~んマスしておいて良かった・・
今までの秘密で蘇生して進めていくことがなかったから・・
なかなか蘇生の認知度が低いみたいだ・・
おさらえ死ななければ・・蘇生をできるから・・PT自体は安定する・・
やはり・・巻物は10個は使っちゃったな~
お金やばし・・

今日のネクロ
再フリすることもなくてよかった・・ず~と前に蘇生術とっておいたからな~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
