水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ノースさん ニッケルさん 遊びにおいで~~
2009-09-28 Mon 09:50
かなり涼しくなってきましたから注意せよ・・!!
もう織田裕二がスタッドレスタイヤのCMしてるからなぁ~
気をつけろ~~~

熱燗でぐいっといきましょうかね~
この前の攻城戦はちと遅刻をしてしもうた・・
やっぱり楽しいな~禁止無しは・・

今日の痛恨の一撃
小さい頃 年中無休を 中年無休といいまつがいしたけど・・
今まさに・・あまり休んでない・・・中年無休ですわw
ゆっくりしてぇ~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
リアルで商売ゲーム・・
2009-09-21 Mon 09:18
かなりIN率がおちちゃいます。
リアルで商売ゲームを・・
なかなか苦戦しそうですな~
RSでは新しい秘密も実装されたのに・・
秘密に行くパワーも落ちました・・

今の生き甲斐・・・・攻城戦・・・ノビノビ戦えるこのキャラの唯一の楽しみなのかな・・

今日のリアルゲーム
昨日オープンしたので疲れがあります・・田舎なのでそんな売上げは少ないっすが・・
夢でもあったのでがんばりますわ~~
って近況報告じゃん・・

みなさんパスワード盗まれないようにご注意くださいね・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
ニラレsぽんずsコメントありです
2009-09-09 Wed 21:40
ネクロしてるとやっぱり攻城戦が一番楽しいですな・・
禁止がないからね~
今日は短めで・・こんなんもええやろ~

今日の注意点
出かけるときにかぎって携帯電話の残り電池が少ない・・
ふだん充電してるくせに出かける前にかぎってしてなかったりする。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
初めてでした・・
2009-09-06 Sun 08:29
昨日の攻城戦は守る事が出来ずに終わってしまいました。
しかし・・
攻城戦で初めての事がありました。
フルヒと心臓を拾いました。
裏切りを相手にかけて腰が外れて落ちたんでしょうね
アイテムもいっぱいだったのでしょう・・落ちたのを拾っちゃいました。
自分は空いてたから拾えたのですが・・・
こんな事もあるんですね~

オリちゃんに装備を貸しました。5点セットで
運装備を貸したのでいいのがゲットできますように~

今日のありえない・・
仕事でネットをしてまして・・
自分の情報を入力しなきゃなくて入力してました・・
名前・・住所・・・生年月日・・性別・・えっ・・
性別の所に 
・男  ・女  ・その他
なに??? その他???w
今はそういうのもありなんですね~
おはすかしゅう~ございます。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
この先どうなる??
2009-09-02 Wed 16:02
最近 リアルが忙しくて・・しかし今のところお金にならない忙しさなのだ・・そんなこんなでなかなかINが出来ない状態に・・
やはり環境が変われば状況は変わる・・・

かおsやぎsコメントありです。
久しぶりに友と話してたらID盗まれて装備もってかれたみたいで・・
え~~どうしてくれるのって感じ・・
自分がその立場ならどうするんだろ~~?!もう引退しかないな~~装備を引き継ぐこともできずに・・・
言えばなんとかなるんだっけ??
今までの血と涙の結晶が・・一瞬で・・お察しします・・泣

今日の一言(田舎編)
最近 蜘蛛の巣が気になる
埼玉にいるときはさほど蜘蛛の巣にでくわすことがなかったのに・・
蜘蛛は友達といこうか・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
