水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なかなかタイミングが・・
2009-08-29 Sat 19:58
今日の攻城戦は完敗ですわ・・
仕方ないのかね~
久しぶりのINでの攻城戦なのでいい戦いをしたかったのですが・・
まっ こんなものか~

森川sスガピsコメントありです・・
なんですか??森川s フルネームでコメントしてるし~~
飲み過ぎですか??
お疲れですか??
もう仕事嫌になっちゃいましたか??
また焼肉小倉優子に行きたいですか??
じゃ・・・焼きりんこして・・食べりんこしますか・・・

今日のダイノックのざっくりまんでー
焼肉小倉優子で働いている人たちはあの話し方大変りんこ・・・
例えばレベルが上がると おめりんこ
礼を言う時は ありりんこ
お疲れ様は おつりんこ
う~ん いいかもしんない・・
ではでは今日はこのへんで・・ おつりんこ・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
ホント 早起きしすぎですわ・・
2009-08-27 Thu 08:08
やぎ&スチさんコメントありです。
最近なんか疲れてます・・
なんでだろうな~~田舎の流にまだ慣れてないのかな~
なかなかINもしないでまったりしております。
攻城戦とか絶対でようと思ってるのですが・・

まだまだ ばたばたしてそうで・・
落ち着く間もないです・・・
今度 やぎ&スチさん遊びに・・仕事なども含めてこちらに顔を出してくださいね・・
引っ越しが済んで息のつく間もなく事務所・店舗の準備で・・
さて今日も おきばりやす

今日の目標
事務所内 部分をある程度片付ける。
狩りはそのあとで・・・
無課金続行中!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
本日 祝開通!!
2009-08-24 Mon 19:43
今日からIN岩手ですわ・・
花巻東は負けちゃったけど・・ナイスファイトでした・・

ノースさんコメントありでした・・また飲みましょう近いうちに。
必ずね~~^^

ネットの光の調子はいいな~ペットの光は無課金状態で今はいないけど・・
しかも今度は住んでるところではなく事務所なので・・
時間がかぎられちゃうな~
近くなんだけどね・・
しばらくは無課金かな~どうなるだろ~効果は未知数だな~~

今日の起床時間
5:50
早すぎだな~
田舎の朝は早い・・やばおじさんになってるよ~~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
埼玉ではラスのブログじゃ~
2009-08-21 Fri 17:05
ニッケルsコメントありです~~
成田ってことは海外へ・・??どこにいったなりか~~???

引っ越しがあるからそろそろパソコンも梱包せねば・・
メール確認も週明けになるな・・
ネット命みないな部分があるから・・
繋がってないと・・禁断症状が・・しゃ~ねぇ~な・・
今度INするころには無課金になってるな~~
またしばらく無課金でいるかな・・

当分は引っ越し先での色々作業があるからIN率減るだろうな。
今日もこれから飲み会だしな・・
RSどころじゃないな・・・

今日の飲み会・・
ホッピーが飲みたい
IN 浦和
さて準備してでかけるかぁ~
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
びっくりだな~ びっくりドンキーはハンバーグ屋さん
2009-08-20 Thu 16:10
ブログする人は今は少なくないんだろうけど・・・
最近 ブログしそうもない人がしてたんだよな~
RSしたっていうのも意外なんだけど・・
人は見かけによらないものだね・・
○○○○さんがんばってね~

引っ越しまであと2日
あ~ばたばたしちゃってるな・・
よしちょっと休憩・・RSでもするか・・
やっぱりメンテ後だから若干人がすくないかな~
でも夏休みだからな
ドロップには期待せずに休憩じゃ・・

今日のっ・・・・
無しっ!!
お願いだからさ~~たまには言わせて~
だって最近ネタがないんですもん・・・泣
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
Uがあまりでないのは~~
2009-08-18 Tue 20:55
7月3日以降に出たUの更新・・
ドラケネムファンガー
バックドラフト
アルファキャップ
エア・ウェイダー
テープシェーダー

だってさ・・少なさ過ぎ・・
いいのも出てないし、所持金も少ないし・・
狩りするしかないのか~
暑いけどがんばるべ・・

今日のお買い物
IKEAに行ってきたけど平日なのに結構混んでたな~
お子様危ないよ・・・
あそこは子供の遊び場だな・・
親に叱られてる子供が多かった。
楽しいんだろうね~ 買い物どころじゃないな・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
やっぱり走り続けるしかないのかな・・
2009-08-17 Mon 23:06
まずは、ぽんずsコメントありです。今日も花巻東勝ちましたよ~
いや~えがったな・・

最近またネクロで狩りをはじめました・・
といってもレベル上げの狩りを・・
やっぱりどうしてもレベルを上げるのは火力さんに比べたら大変です・・
でもBISさんみたいに堅いってこともないからGVでは死んじゃいます。
なんか納得いかないんだけど・・倒すことはできないでも死んじゃうなにか役にたちたいところなんだが・・いまいちぱっとしないな~
不完全燃焼中
やっぱり止まってはいけないな・・
少しずつでもいいから狩りにいくようにしよ~

今日の一口メモ (選挙編)
引っ越しがあるから選挙のことを聞いたら引っ越ししても3ヶ月経ってないと引っ越した先では選挙投票できないみたいだ・・
期日前投票かな~今回は・・
8月30日はレンタル屋が混むな・・・
あっ 狩り場も混むなこれじゃ・・・・・ 選挙速報はあまり興味がないぞ・・次の日でいいじゃん。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
残暑お見舞い申し上げます。
2009-08-16 Sun 09:09
ノースs ニッケルs スタンレーsコメントありです。
なんだ かんだ言って来週の今日は岩手にいることになっちゃいます。
早いもので 人生の半分を関東で暮らしていました。
なぜ 田舎に戻ろうかと思ったのはいきなり思ったことなのですが・・
その話が あまりにもいい感じで転がって行ったので、乗ってしまった感じです。
田舎に帰るというと・・負け犬っぽい感じに思っちゃいますが・・
まぁ~ いつかは帰るとは思っていたし、まだ動けるうちに帰っておかないとね~
この不況も影響があったわけでもあるけど・・いいタイミングだったのかもな~

そんな田舎だけど~~
岩手でもネットは繋がるし~~
しかも光だどぉ~ 田舎こそネットが必須だと思うんだけどな~
来週の今日は岩手でINできてればいいな~
引っ越しの荷下ろしがあるからな~
今度はニッケルsと同じ仕事場でのINになるので家でのINはありえなくなっちゃうな・・
家はではネットが繋がってないのであります・・
まっ 岩手での近況報告は来週以降で・・

今日は日曜だからまったりと・・でも暑すぎだな・・
最近 Uが出てないぞ・・
なんでだべな~
さてUでも狙って 狩りに出動するかな~

今日の誕生日で有名人は・・
おぎやはぎの小木
マドンナもなんだな~
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
ネクロ学  その2
2009-08-10 Mon 19:33
このキャラがファーストキャラでやってきたのですが・・
実際このゲームで学ぶ事も少なくないですね・・
ドラマで言うと脇役になってしまいますが・・
自分の存在価値を把握して自分のすべきことを考えるとネクロというキャラは難しいし満足しないキャラでもありますね・・
誰かを倒してスキッとすることもありませんし・・
いじわるして喜ぶくらいしか・・

脇役というのはとても大事なものです・・
この脇役という立場を楽しめることができれば火力さんと同様楽しめるのでしょうね・・

なにかをするとき自分の立場をわきまえて自分のすべきことをする。

これは社会に出れば必然になります。
改めて ネクロというキャラで遊んでみてゲームの世界ではないリアルの世界に必要な事を学んだ気がします。ネクロをやって良かったと思っております。

ゲームの世界ではこれ以上強くなる気はしませんが・・
それ以外でまだまだ学ぶこと人間関係など楽しく遊んでいきたいですな~

今日の助言
連休中の事故や怪我にはご注意を・・
注意一秒 怪我一生
あ~忘れてた・・飲み過ぎも注意だに・・
沢山飲みたい時にはホッピーをw

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
ネクロ学
2009-08-09 Sun 16:50
今日は自分が思うネクロ学について書こうかと・・

このキャラは自分で狩りをしている限りだと火力にはあまり縁がないということ・・
火力としては満足しないキャラをどうモチベーションを上げつつ育てて行くかというところに行き着き悪魔になる人も少なくないのかもな・・
やはりPT狩りが生きてくるキャラではあるが・・最近だとPT自体が少なくなっていたりするためなかなか以前より育てる環境はいいとは言えない・・
しかも GVではネクロの嫌がらせ攻撃の命とも言える毒舌が禁止が多いため烈火するくらいだろうか・・烈火も大事な仕事ではあるが・・攻め気味の時にあまり烈火は使わず悪魔のレクイエムのほうがむしろ使えるという具合だ・・

自分としてはどのようにして モチベーションをあげてるかというと火力としていけないとなると即死狩りで運を上げてドロップに期待というのが答えだ・・
ただ即死狩りできるところも決まってくるのでドロップの種類は偏ってしまう・・
でも いい装備などを考えると ドロップでいいのがでればお金が増える。
最近は即死装備も以前より安いので即死狩りしやすい部分もある。
そして 自分なりのネクロと悪魔の関係はこうだ・・
普段、狩りは低下・即死狩り GV・攻城戦は悪魔メインのネクロ
悪魔スキルは 狩り用ではなく GV・攻城戦向き
即死狩りをしてるため悪魔の狩り用スキルはとらず GV・攻城戦用・・・
例えば悪魔のスキルは 
ヘルプリズン----簡単な足止め
悪魔の誘惑-------対 テイマ対策
レクイエム-------アスヒ阻止
裏切りの契約-----攻城戦向け
てな具合で上記のスキルはマス。
しばらくこのような感じでやってるし何か環境が変わらない限りこのままいこうと思ってる。
基本 リアルマネーはあまり投資してないのでそれなりの装備のキャラであることは間違いない。^^

このレベルではもちろん火力さんとの経験値獲得に時間もかかるからなかなかレベルは上がらないから充実感にもかけるが・・

縁の下の力持ちになりたい人にはお似合いのキャラなのかもしれない。

今日はお堅く書いてしまった。おらとしたことが・・

今日のアルコール
最近・・・ハイボールかも・・
ウィスキ~がお好きでしょ~♪ もすこ~し喋りましょ~♪
ホルモン屋にホッピーがないってどういうこと~~~??
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
はうぅ~
2009-08-08 Sat 06:47
しょっちゅうお見舞い申し上げます。
どうしても引っ越し準備が忙しく・・というより
夜の飲みのお誘いがありまして・・参加してる次第であります。
本日も飲み会で攻城戦には出れそうにもありません・・

さて今日もまったりあそぼー

今日の懐かしの流行語
マンモスうれピー
そんなに嬉しいか?・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
