水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
や~~と 夜の仕事が落ち着いた~~
2009-07-29 Wed 23:59
久しぶりに夜INしました~。
今日はメインクエの秘密手伝いして~~そんなもんか・・
サブのレベルが上がったな~

ぽんずさんいつもコメントありがとうですの~
ヤンマーに反応するということはかなりのくせ者・・^^
小さい頃はしょっちゅうCMで見てましたわ・・
ということで・・

今日の懐かしのCM
燃える男の~赤いトラクタァ~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
暑中お見舞い申し上げます~
2009-07-25 Sat 21:09
いやいや・・・
昨日から課金開始しました・・
やっぱりええな~ ちょうど2倍の時間帯からだったからこんなレベルでも3時間でレベル一つ分あがりましたわ・・えがった・・
その2倍ってのは知らなかったけど・・ちょうどPTに入れたし・・じゃなかったらレベルなんて上がらなかったのだが。

そうそうスタンレーさん洪水で色々大変でしょうけど・・ご安全に^^
防府に住んでるのは知ってたけど意外に近かったなんて・・
まだまだ雨も続くみたいですのでご注意くださいませ。

今日の攻城戦でホール5です。
いや~よかった。久しぶりでしたからな~
ってしばらくGを離れていたのだがw
えがった えがった

今日の一言
やっぱり課金はええな~
ヤンマーもええぞ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
無課金突入中・・
2009-07-19 Sun 10:52
最近 ばたばたしていて課金も切れてしまい・・
なかなかINできないこともあり無課金で1週間経ってしまってる。

GVや攻城戦には課金にしてもおらはあまり効果がないのでこのままでもいいのかとう感もあるが・・
普段 狩りなどが不便であり経験値のことやドロップのことを考えると課金だろうね・・
払えない額ではないのだからね・・
しばし実験中ということにして無課金ですこしやってみよ~

あと引っ越し決定したからしばしそれでINできないこともありそうですのでご関係者様ご迷惑おかけします~

しか~し 田舎に引っ越すわけだすが ネット環境はばっちりです・・ここはおさえておかねばね~

昨日は攻城戦 攻めで勝つことができましたね・・
楽しかったですね・・
勝てばそりゃ楽しいよな・・悔しさもあって楽しみが増しますな・・

今日も無課金
さて・・今日は何をしようか・・チャットで終わるか・・あ・・GVないかな~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
ETCは便利の巻
2009-07-13 Mon 20:02
ETCを利用して田舎へ・・
そして プラス オフ会・・IN仙台ということで
田舎に帰ってるということは・・そのあいだRSできなくて・・
いつもならネカフェに行くところだが・・
今回は我慢しちゃいました・・倹約・・節約・・
あ~ 課金切れてる・・・
無課金でしばらく挑戦してみるか・・

今日の一言
環境変われば状況も変わる・・
そして来月 田舎に引っ越す・・
田舎だけど光・・・救われた・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
ついつい
2009-07-03 Fri 23:26
26日に発売されてた iPhoneを予約して手にいれて・・
説明書がないものだからいろいろ検索しながらなんとか・・
ついつい ブログ更新するのも忘れて・・

やっとのことかけらが50個になり石になりました・・
1ヶ月半かかってるし・・
狩り場が空いてないのもあるのだが・・
今後は石のままにしておくべ・・・

前回からのU
バイソンレイザー
ライトセイヴィア
カースドブラッド
ワイドハンド
ゴーファの希望
首席合格の冠


今日の一言
明日はオフ会です・・楽しみにしてます 
IN仙台・・・牛タンでも食べてくるか・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
