水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
さて~~
2009-06-24 Wed 23:32
最近は少しゲームに対して淡泊になってきちゃったかな・・
暑いせいもあるのかな・・
最近じめじめしててやだな~
そうそう メニャsコメントありがとうね~
メニャsのところも暑いだろうね~あまり無理しちゃだめよ^^
汗かきすぎるから・・ホント汗だくですわ・・・ 汗だく大盛りで~

持ち金が少なくなってきたから露天見る機会が減ってきた・・
買うものといったらフルヒ・心臓・・物資だな・・
最近のGVではディスペされることが多いな・・対策をしなければ・・させるか~~

今日の自分的朗報・・
7月から救命病棟24時が始まる・・ことを知った
進藤先生~~~
果報は寝て待て・・ず~っと寝てるか~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
早起きは三文の得!!
2009-06-18 Thu 16:20
今日は早起きしてお仕事へ・・
仕事は無事に終了・・
そのあと・・話題にはなっていたが・・見る機会があるとは・・
gandamu.gif

今日のガンダム
ガンダム大地に立つ!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
今日は早めに・・
2009-06-17 Wed 22:11
今日はGVに出ることもなく寝ることに
明日 早いからな~
仕方ないな・・

本日までのU
ワイドハンド
オルクリスト

こんなもんだべ・・・

今日の占い
早起きは三文の得というが明日は得なことがあるか・・
というが・・負の言い分もあるみたいで
早起きは三文のとくにしかならないという見方もあるらしい・・
さてどうなる・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
今日の・・・・
2009-06-14 Sun 22:01
今日は特にこれと言って変化がない一日でした・・
Uもでないし・・
ってことで・・・


今日のサザエさん
フネさんの声優さんが急病で代役になってた
意外と声は似てた気がする。
いずれサザエさんも代わるのかな~
ドラえもんみたいに・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
月に一回の・・・・
2009-06-13 Sat 23:20
毎月 恒例の課金の日が参りました・・
今回は5000円分を・・ペット君もいるからね・・
あと・・スキルの再振り・・
今回は特によく使うのだけに絞って振り直しました・・・
今回重視したのは・・・ヘルプリズンと裏切りと悪魔の誘惑これをマスしてみました。GV・攻城戦用として・・・
なぜかワームより発動率がいいような感じがして・・
普段はネクロでいるので狩り用の悪魔スキルはほとんどとらないでみました。
今日の攻城戦では裏切りをたくさんしてみました・・どうだったかな~

本日までのU
ブルンの紋章
ブルンの印章
オルクリスト
バルロックの指
アメジ


本日の一口
やっぱりワンダで出るものは・・こんなもの クッキー
しかもラストのワンダなのに~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
ラス1じゃ~~~
2009-06-12 Fri 00:16
今朝 ファミマ に行ってみたら ラスト1本のワンダが・・
即購入・・さて・・何が出るかな・・
車に忘れてきた・・ 明日やってみるか・・・

そうそう車で思い出した・・
おらの乗ってる車がリコールになってディーラーに行ってきたんだ・・
乗ってるのはハ○エー○
平日金曜だったかな・・朝電話してみたらやっぱり予約いるんじゃん・・
当日の14時予約して・・
1時間待って 直してもらったけど・・
洗車だけサービスしてもらったけどリコールってこんなもん??
こんなもんなのかな・・別にいいけどさ・・・
クレーマーだったらどうなるんだろ~~
もっと何か言えばよかったか・・・

今日のコーヒー
もう甘いコーヒーはうんざりだ・・男はやっぱりブラック!!
しかし ワンダのキャンペーンでブラックは見てないな・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
おすぎさん宣伝効果はゼロに等しいですよ^^
2009-06-11 Thu 00:33
おすぎさんコメントありです^^
また姫祭りが始まるのですね~
活気づきますね・・こういう祭りはいいですね・・・
姫祭りのときGVしたことあるけど迫力ありますね。

本日は相手にテイマさんがいるところでした。
強いテイマさんだったのでペットを魅了することにしました・・魅了なったときはたのしいですね・・・・って結局負けちゃいましたが・・
いい経験でした・・

今日の虫対策
殺虫剤
最近 蚊が発生してる・・梅雨も間近で・・そんな時に一吹き シュ~
昔のとは違って今のは性能がいいね~
霧も細かくて においも少ない・・
古い人間だからにおいがある方が効いてる感じがするのだけれど・・
蚊取り線香も いいですな~^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
お~~~
2009-06-09 Tue 19:20
レッドストーンには関係ないけど・・号外・・
新iPhoneが発売決定

6月26日

う~~~ん 魅力的
別窓 | 号外 | コメント:0 | トラックバック:0 
お久しブリ~フ!!
2009-06-08 Mon 23:29
ゲームしてたら何年かぶりにさおだけ屋が売りにまわってきてた・・
最近じゃ聞かないからな~
売れるのかな~・・なぜやっていける・・・??
そんな本もあったな・・・

今日・・・サブの秘密で滝で・・
連打・・これもひさしぶり・・

今日のキーワード
お久しぶりと聞いて思い出す歌・・歌手・・は・・
小柳ルミ子おひさしぶ~り~いね~♪
これだろっ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
なんていうことでしょ~~~
2009-06-07 Sun 22:44
土日は攻城戦・GVがあり楽しめました・・
監獄をオートスキルにセットしてたので・・こんなことに・・
監獄
相変わらず 紋章は1%のまま・・

今日はGVでこんなことも・・・
LA.jpg
LAとるのはDXUが出るのと同じくらいの確率かな~

今日の宣伝・・・
おらの友から宣伝依頼がきておりますので・・こちらで・・
プリンセスメーカさんの動画でがっちり!でざっくり!
ぴーこ☆さんのブログ
姫祭りもあるよ・・・
これは・・友情出演として・・・


別窓 | 本日の行動 | コメント:0 | トラックバック:0 
今日のお買い物・・
2009-06-06 Sat 00:58
全異常抵抗の指34%・・・
これにより・・装備編成が変わりそうかな・・もっと%があればいいのだが・・
価格も高くなるから・・まぁいいか~
自リロも付いてるからいい感じかな~

今日の一言
ネクロは装備の幅があるから悩む・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
お引っ越し中
2009-06-05 Fri 00:54
週明けPCを変えたので・・データなどお引っ越しで
更新がおろそかになっちゃて・・
でも中古でPCを買いましたが・・
スペックが以前の倍に・・一番変えてよかったと思うのが・・
ファンが静かなこと・・・
今まで使ってたのは2001年に買ったのが保証書がでてきて・・驚いた
そんなにつかってたんだな~・・

今日はGVがありました・・というが日をまたいじゃってますが・・
負けはしましたが・・なかなか自分なりには耐えれたほうではなかったかなと・・
自分なりに方向性が見えてきた感じはあります・・
しかしながらまだ装備は見えてきてないですが。
まだ悟ってはいないかなら・・まだ先がある・・
まだまだだな・・ネクロ人生も

今日の香醋
やずやの香醋を飲んでたが・・あまり効果は・・未知数
やずやの社長さんはやずさんだった・・
最近はいろんなところから香醋がでてるな~

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
ひさしぶり
2009-06-02 Tue 23:26
この週明けのゴタゴタでイマイチぱっとしてなかったけど・・
今日GVで勝てたので良かったなと・・
この前ステ振りしなおして・・このステでしばらく行こうとおもってます。

今日 ファミマに行ったけどまだワンダが売ってたので買ってみた・・
4本買ったけど良かったのは30sの心臓かな・・
いいものは当たらんね・・
そのくせ食あたりとかするんだよ~><これからの季節・・・

本日までのU
ゼーレクラン

本日の豆知識
食中毒は梅雨の時期より秋の方が多いらしい・・・
油断するな~気をつけろ~・・・間違いない・・ 古
別窓 | 本日の行動 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
