水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やっと
2009-05-31 Sun 23:03
メール到着・・
19:27
まだ来てない人がいると思いますが・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
今日は暇じゃ~い
2009-05-31 Sun 16:39
まだ メール来てないんですけど~
ととりあえず言ってみる。
だってまだなんだもん・・
つまんねぇ~な・・
朝 ゲームしてたらメンテまであと5分ですとか出ちゃって・・
えっ・・って感じですわ・・・

今日はINできずかな~

今日の収穫・・・・
とりあえず無線LANを接続してみた
それからゲームする予定が・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
最近つくづく・・・
2009-05-30 Sat 23:31
火力さん以外の人にエールを送ります。
どう考えても火力さんにはかないません・・・
狩場でPTがあったころは別ですが・・
秘密を卒してしまうとなかなかPTを組むということがなくなってしまって・・
火力さんがおらのレベルを軽々と超えて行っちゃいます。
なので同じ職て比べるしかないと思ってもいるのですが・・
悪い言い方になっちゃいますが・・火力さんを野放しにできないと思いながら少しずつですががんばっている次第であります。せめてもの抵抗です・・泣

くよくよ言っててもしかなたいので・・まずは前進あるのみ^^ってとこでしょうか?
自分に低下かけてはしょうがないですからね^^

本日までのU
ピエンドルガン

今日の水戸黄門からの1フレーズ
人生楽ありゃ苦もあるさ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
即死狩り装備も・・
2009-05-28 Thu 22:32
最近じゃ シャドウが70Mくらいで露天にでてるか・・
キャビティもホロウも普通に売ってるし・・
希少価値が無くなってきたな・・
即死狩りするまでの予算も低く済む・・
まぁ こんなものなのかな。
おらが装備そろえたころってかなり高価でなかなか露天にもでてなかったりしてたけど・・
即死狩りをする人になってみりゃ手がとどき安くていいことだ。

この前ステの再振りしたけど・・運が以前よりさがっちゃったけどあまり即死狩りには影響なさそうだ。

今日までのU
アンチチャージャ
ソードブロッカー
ウィンタークロウ
ファルコタロン
タートクラフトの婚約指輪


今日のタクラミ
う~ん 無線LANにしようかな~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
イーモバイル・・・・
2009-05-27 Wed 20:32
最近 飲み会が多くて・・・
やっぱりホッピーだね・・・・
結構飲んじゃいました・・
『おいあいそ~』
『領収書お願いします~』
『宛名は?』
『上様で・・』
領収書もらったのが・・
領収書
上ってカタカナかよ~~~w
イーモバイル・・ありえない・・・

本日のいいまつがい
西遊記のきんとんうんを栗金時・・イーモバイル
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
今後の方向性・・・
2009-05-23 Sat 09:57
かなりここへ来て装備・ステについて悩みが大きくなってきた・・
どうしたらいいのか・・
自分としてはGVには出たいのでそれなりの装備・ステにしていきたいのだが・・
まだ 検証中で明らかな方向性がみあたらない。
即死狩りネクロという方向性だけは変えないで行ってみたいとはおもう。

最近サブのテイマを育ててるところだが・・これもネクロのため・・
もうかけらがでないから・・なんとかテイマで赤い悪魔に行くしかない・・

本日までに出たU
ワイドハンド
サイレントビブラ×2
ダークバイザー
SF
ゴア・スパウト
ルーム杖
ソードブロッカー
オーシャンズハザード
ライトセイヴァ

アルファキャップ

今日の一言
どこの世界でも常に前を見て歩かねば・・前進あるのみ・・


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
前回からのUなどなど
2009-05-07 Thu 22:59
最近 ブログ更新をなまけてるありさま・・
喝を入れて更新していかなければ・・
って見る人もいないか・・笑
さてこの前からのU
SF×2
妖精のマント
秋風落葉
オルクリスト×2
タートクラフトの婚約指輪
ドルメンの羽
ワームブリーズ
ストーンボウ

ベイパーボルト
今回はタートが出たのでなかなかといったところでしょうか・・

先日ステの再振りをいたしまして・・・
どのように振ったかって・・・興味ある方は耳くださいな・・
いないって・・笑

さて恒例の・・・今日の・・
最近ネタも尽きてきてるので・・ってバレバレでしょうね・・
よし・・いくぞ・・・

今日の一曲
夜が来る~人間みな兄弟~
作詞作曲 小林 亜星

ドンドンディドン シュビダデン オデ~エエエオ~~
みなさん聞いたことあるはず・・明日から口ずさもう

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
