水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いいことだけは続かない・・
2009-04-26 Sun 10:44
図にのってしまいまして・・・
今度はかおsに悪魔の依頼を・・運首をと思い・・・
タイトルの通り 失敗です・・
おらのよりかおsのほうがショックだったみたいですが^^
マンダムsが上手くいったのがあり・・

今回までにでたU
ファルコタロン
ハイコンパス
一枝梅の刀

精霊の翼
液化窒素瓶


今日の一言
ブログの更新が悪いとクレームがはいりました・・泣
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
はじめての・・
2009-04-20 Mon 07:46
久しぶりにカキコです
とりあえず今回までのUドロップです

アメジ
エクスカリバー
ブランブルサップ
トリプルスター
フレアークレセント


先日 マンダムsに悪魔代行頼んじゃいました・・
初めてのことでしたが・・おらよりマンダムsのほうが緊張してました。
結果は・・成功しました・・
おらもマンダムsもホットしました。でめたし でめたし

今日の・・・いや最近のすることと言ったら

露天めぐり・・ 入浴剤にありそうな名前・・


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
通算・・
2009-04-09 Thu 23:24
今年、今までに何個Uが出たか計算したところ・・
最近拾ったのが
レムファバルター
ルーム杖
ラディカルピルグリム

合計48個
そのうちSU3個
DXU3個でした

SUとDXUは今年になってから初めてでたので・・今年は豊作です

今日の一日
暖かかったというより暑かった
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
続 GVテイム
2009-04-08 Wed 23:25
姉さん事件です・・・
かねてから計画していたおらのガッチャマンをノースsへのテイム・・
本日GVの環境が整ったのでGVテイムをすることに・・
まず始めに おらのガッチャマンがやられて・・
おらが蘇生・・
ノースsがテイム・・・成功・・255のガッチャマンをあーちゃんの女神の助けもあり220でテイム・・
思いのほか・・メンバーが集まり・・がやがやしてたら・・
知らないうちにあっこsがノースsのペットをテイムしてるし・・・
143でテイム成功・・
GVの会場ではペット連れてるのは あっこsだけ・・
ペットの画面はこんな感じに・・

ニューペット

結果は3人ともペットを連れることに成功・・
こんなことがあるんだな~

今日の科学的一言
ペットもクローン
別窓 | おら的にほっとけない | コメント:1 | トラックバック:0 
お~っっと
2009-04-07 Tue 21:36
ここ二日でこんなものをドロップ
6日は 権シュトラディバリの悲劇 
    フレアークレセント
    地上の勢

今日は ホワイトオーラ

最近いいものが落ちるようになりました・・
でめたし でめたし

今日の飲み物
ファンタオレンジ
別窓 | ドロップの話 | コメント:0 | トラックバック:0 
ハイエース4ナンバーも割引対象
2009-04-06 Mon 08:19
ここ何日間かブログを書くのを怠ってしまってました・・
名古屋に出張で・・
疲れが出てきたのかな・・やっと家へもどって来て・・家はいいね~

出張に行っていて工事関係だから・・みなさん車はハイエースなど・・
そして・・ETCは割引対象かという話題へ・・
4日帰ってきましたが・・割引対象でした・・えがった。

waribiki.jpg

これで浮いた分で・・
とはいきませんが・・・泣

さて狩りでもするかな~
別窓 | おら的にほっとけない | コメント:0 | トラックバック:0 
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
