水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ここ何日か・・・
2009-03-29 Sun 23:20
ここ何日か・・ブログ書いてないうちに・・
Uが・・・
サイレントビブラのSU
ヘヴウスエンボィ
ホリスト 最高補正

今日は・・・
ダンバーマシン・・・今年3目のDXU
ゴーストアンブル
お父さんの手

結構 久しぶりにいい感じでした。
レベルもあがりましたし・・
これから当分はお金を貯めないとな・・

今日の言いまつがい
ひつまぶしを・・ひまつぶし

別窓 | ドロップの話 | コメント:0 | トラックバック:0 
なんとか・・・復活
2009-03-25 Wed 00:04
やっとIN出来るようになりました。
っていうのもホテルを変えて・・
ご心配おかけしました・・って心配してねるわけねぇ~か・・笑
IN出来なかった期間がこんだけ長いのは久しぶりな感じで・・
もうRS中毒にかかってしまってるのかな・・
ホテルでは暇すぎるからなおさらなんだろうな・・

ということで・・
しばらく狩りをしてなかったので・・
行くことにしました・・
時森が空いていたので目玉職人のマンダムsと狩りを・・
レベルが一つ上がることが出来ました・・

これでいつも通りの生活にもどり・・ほっとしてます・・


今日のHiアンドLow
定額給付金でロトを買う人はワンダのコーヒーを買う人より上か下か?

下かな・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
気をつけろ~~
2009-03-19 Thu 19:40
関係者各位様へ
こりゃ・・少しの間INできそうになりません・・ネットカフェに行けば別ですが・・
本日から名古屋へ出張です・・
ホテルは・・・・
東○イン
ネットはできますが・・ゲーム出来ません~~泣
これから泊まってゲームされる方ご注意です~~

色んな方と話してたところどこの東○インでも繋がらないみたいです・・
自分でホテルを予約したわけじゃないので・・仕方ないのですが・・
再度 仕事への環境などで・・移る可能性も・・期待してみるか^^
インって名前に付いてるに インできないなんて・・
これじゃ
東○IN不可・・じゃん・・

今日はブログを書くのは時間的に早いのですが・・
仕方ない状態です・・
さて今日は何をするかな~~悩

今日の注意事項・・
オンラインゲームされてる方 東○INには泊まるべからず・・
別窓 | おら的にほっとけない | コメント:2 | トラックバック:0 
ワンダボックスの行方
2009-03-18 Wed 00:21
いや~今日はやることが沢山ありました・・
家に帰る前にファミマで・・コーヒー2本
こんな感じですわ・・

わんだ1

わんだ2

   

わんだ3

コーヒーを飲む機会が増えそうだ・・

あとは・・・へんし~ん
2ショット

こんな感じになりました・・
ノースsと2ショットです~

今日はポーターを10まで上げました・・・
マップはもう10まで・・天上で上げちゃったしな~

今日の飲み物・・
今日と言わず・・当分コーヒーか・・・

今日の笑っていいとも100分の1予想
2人・・・勝率3勝2敗
別窓 | 本日の行動 | コメント:2 | トラックバック:0 
やるな・・・ガッチャマン
2009-03-17 Tue 00:53
今日もGVがあり 3分前にGVに気づき・・準備
フィールドに飛んで 挨拶・・・
お手柔らかにという・・挨拶が返ってくる・・
じゃ・・お手柔らかにということに・・
一人で走り回ってたら・・なぜかおらが倒したことに・・・
あっ・・ガッチャマンだ・・
ガッチャマンが倒したんだ・・・
やるな・・おぬし・・・

今日もダイワハウチュの話題してたら・・青s叫びでダイワハウチュ入れてたよ~
笑える~~というかさすが・・・
SS撮れなかったのが残念

今日の活躍者
ガッチャマン・・科学忍法を使ったか?

今日の笑っていいとも100分の1予想
0人  勝率 2勝2敗

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
昨日のGV後
2009-03-16 Mon 00:50
レベルがあがり・・それからGVをして・・
その後にGHしました・・経験値があと半分くらいでレベルがあがりそうです・・
結構頑張ったな~

あ~そういえば・・おらははばタン出身なんですが・・
そのころのGHをGPと称してやってましたね・・ギルドピクニック
そのころはなんかまったりしててお茶やお菓子でも持ってきながらっていうイメージだったからな・・
でもギルドホールと間違えることがないのでそういう意味でもいいと思うのですがね・・
最近はなかなかGHも少なくなってますが・・Gメンとの交流もGV・攻城戦以外でもほしいですね。レベル上げに手伝うということだけが先走ってしまいそうですが・・
交流という意味でやっていきたいですね・・
レベル上げにも火力じゃないのであまり偉そうなことは言えないのですが・・
ちょっとこれから意識してGHしていきたいですね・・
今日は懐かしいところに行ってきました 藪のドーナツとコロへ・・

今日のドーナツ・・
オールドファッション やっぱりこれでしょ・・

今日の100分の1予想
1人 勝率 1勝2敗


別窓 | 狩りの話 | コメント:0 | トラックバック:0 
2個目のDXU
2009-03-14 Sat 23:52
今日は何ヶ月ぶりかにいいものをドロップしました・・

ロイヤルスカルプチャー

しかも時森では最高でした・・

一昨日 ルーム杖をドロップしてからのこのDXUですからうれしいです・・
億品なんて・・
売りにだそ~また売れたら報告します・・

今日の話題のCM
ダイワハウチュ
別窓 | ドロップの話 | コメント:3 | トラックバック:0 
つおいな~~
2009-03-12 Thu 01:02
今日のGVは大敗だったな~
接戦のGVやってみたいけどなかなか難しいね・・
今日の相手には同業者が多かったな~
やっぱり多いといいね~

この留学では何か学んでかえらねば・・
うかうかしてられないぞ・・

今日の四字熟語
弱肉強食

今日の予想屋
3人・・・・今までの勝率1勝1敗


別窓 | 本日の行動 | コメント:0 | トラックバック:0 
ダイノックいきま~~~~~す
2009-03-11 Wed 08:57
また数ヶ月ぶりに留学に出動しました・・
正月に出た以来なのでそんなには経ってませんが・・
今月中はGVが無いと言うことなので・・修行にでます。

少しは強くなって戻ってこれるかな~
何かを得てもどってこようと思います。
暇なときはGHに行って座ってよ~

今日のことわざ
可愛い子は旅をさせていただきます。

今日の笑っていいとも100分の1予想
0人
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
号外
2009-03-10 Tue 10:48
やっぱりこれ?
昨夜は夜現場だった・・その現場にスーパーがあったのでパスタを調べに行ったつもりが・・
お酒コーナーに・・
そしたら・・おらは初めて見ることに・・
この焼酎である・・即 購入 520円

号外


これは家に帰ってきてから撮った写真だけど・・
早速冷蔵庫で冷やしております・・

最近ホルモンとか食べに行くことがあるのだが・・その時ホッピーがあれば呑んでいる。
ホッピーは何気に・・低カロリー・低糖質・プリン体0 これに焼酎が加わってしまうが・・
ホッピーのラベルにこんな事が書いてある

ホッピーと甲類焼酎(25°)とジョッキを冷蔵庫でよーく冷やしてください。
焼酎、ホッピーの順に注いでください。割合は1:5。泡が立つように勢いよく注ぎ、かき回さないのがコツ。アルコール約5%のホッピーになります。
※ 氷を入れると風味が損なわれます。くれぐれもご注意を!

これらを守られてホルモン屋で出されたことはない・・大抵 氷が入ってる・・泣

ホッピーはどこでも売っているが・・注目したいのは焼酎である・・
三重県の株式会社宮崎本店醸さんのキンミヤ焼酎
ホッピーにはこの焼酎が一番相性がいいと言われてるらしい・・
そこには隠された過去のいい話が・・・

今日のワンクリック
ホッピーハッピードットコム
www.hoppy-happy.com



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
日をまたいでしまいましたが・・
2009-03-10 Tue 10:12
夜仕事があるため少しばかり朝狩りをすることに・・
今日はなかなかいいものが落ちました・・
なかなかといっても今までに比べればの話ですが

RedStone 09.03.09[00]
RedStone 09.03.09[01]

しかも短時間で出たのはちとうれしい・・
最近欲しい物が出来たのでお金を貯めて・・
少しは足しになるぞ^^

今日のことわざ
早起きは三文の得
しかしこのことわざは 早起きは三文の得にしかならないという説も・・

今日の笑っていいとも100分の1の予想人数 
3人


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
ちょっと嬉しくなっちゃった
2009-03-07 Sat 23:09
今日は久しぶりにあっこsとペアハンしました・・
あっこs再フリしたということで色々勉強になりました・・
おらとはかなり違うからな~
おらは即死ネクロ一本で今のところいこうと考えてます。
もっと勉強しないとな~と思って・・
ヤホーで 高レベネクロで検索したら・・
ヒットして・・水鯖の人のブログが・・
見てみるとWIZsのブログで・・そのブログにおらが載ってて・・へ~少しは有名だったのかな~と思って 嬉しくなっちゃいました・・
こんなしょぼいのに~

今日の教訓
精進に終わりはない・・
まだまだ がんばろ~っと
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
今 GVの最中でござる・・・
2009-03-06 Fri 00:43
圧倒的に相手が強くて・・
倒れてます・・・
あ~無力さに・・憤りが・・・まっしかたないか・・それなりの投資をしてないしな・・
このくらいの点差がひらくとおもしろくない・・
相手はおもしろいのかな・・まっ勝ってるからおもしろいか・・
おっと生き返ってたが・・なにもせず死・・・
ブログ書いてるから当然なのだが・・・・実況中継しながらだからな~
なんとかしようにもなんともならない・・泣
こんな時は寝るしかないかな~
お~と ポイント戦のお呼びがかかったぞ・・めずらいし^^
気分転換だ~
そんなときにかぎって経験値2倍・・
今日はついてないな~
って狩るところも空いてるとは思わないが・・

今日はUがでました・・
3:5
いつになったら満足のいくUがでるのでしょうか・・

今日の運勢
運勢は自分で切り開くものだ・・ということで・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
おのぼりさん現る
2009-03-02 Mon 23:45
今日は仕事で・・東京タワーへ・・
何気に6時過ぎまで仕事してたので・・
つい写真を・・やっぱり高いね~

Image024.jpg

別にこんなのは・・いいか・・・余談だもんな・・

さて おらの解体新書・・ということで
解体していこうかな・・
解体するほどではないのだけれど・・
今日はステの敏捷について
今 現在906でやっております・・
ダークネス利用すると経験値もおいしく・・
抵抗が90になるのでなにげにいいかもと思ってる・・
GVで烈火をかけるのにも当たりやすくしないとね・・

今日の一言・・
年なのか・・忘れてしまった・・・なんだっけゴーゴーさん?
今日は呑んじゃったもんな~


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
ティアメス対策
2009-03-01 Sun 20:04
今頃気付いたのかという感じだったけど・・
今日実証してきました・・・
何をするかというと 本体に烈火・・・それだけ・・
知ってた人は知ってたんだろうな~
何回もお手伝いは行ってたんだけどこの前一緒に行った人に本体に烈火って言われてやってみた・・そしたら本体に烈火がかかる・・でも足だけには攻撃できるから・・そして足を無くしてから本体攻撃って感じで・・
今日は最初から本体を烈火・・・他の方は足に攻撃を集中・・無難に遂行・・
死者0 よかった・・
またお手伝いいこ~
あと何気にネクロにとっては死の予言がつかえるな~

今日はすたんれーsの手伝いでセイジを倒しに2人でいったけどなんとか・・
初めて おら蛙にされちまっただ~

今日の秘密の感想
蛙になったときギニューを思い出してしまった・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
