水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
平凡な日々
2009-01-29 Thu 23:32
いつもと同じように・・
やる事と言ったら・・でも今日は狩場が空いていてレベルを上げることが出来たな・・
かけらも今日だけで9個でるなんてめずらしい・・

Uもかろうじて
2.jpg
今月19個目

今日の愚痴
平凡すぎると、ちと刺激がほしくなる。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
不況という言葉よく耳にしますが・・
2009-01-29 Thu 01:39
不況によって少なからずRSに影響してる人もいるでしょう・・おらも影響はあります。
しかしがならここは踏ん張ってやっていきたいところです・・
せっかく知り合った人もいるし・・
学ぶこともありますし・・
ここまで頑張ってきたわけですから・・頭を使ってなんとかがんばろっと・・
今日は・・ってまた日が変わったけど GVとクエの手伝い・・

GVは負けたけど・・まだまだ・・といっても火力のないおらは・・
何かできることはまだあるはず・・
禁止なしにならないかな~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
うさぎとかめ の巻
2009-01-27 Tue 20:44
昨夜 仕事で遅くなってしまったのだが・・今朝 早く目が覚めてしまって・・
狩りを・・かけら残り3個だったのが・・そろってしまって・・

よし・・行くのは赤い悪魔に決めてる・・今度はどうだ・・

異空間を走りながら・・今朝のツケの睡魔が・・ちと寝よう・・
そこで夕飯も一緒に済ませていざ・・
ケルベロスを倒して 飛ぶ・・
あっ マンダムs 泡ふいてるよ・・夕飯だな・・お先~~
走っているとマンダムsから耳が・・さっき追い越したよ~って
今度は追い越されないぞ・・
無事 到着・・

この前は失敗してるからな~リベンジだ・・
あお
あお2

さてどうなる・・・・・・

運首

よっしゃ~~~♪

今日までの勝率
4勝2敗 5割だ・・
よかった~~ ほっ・・



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
平日の日中は・・
2009-01-27 Tue 01:29
かけらをソロで出せる狩場は決まってしまうから・・
時間が出来たので・・狩場へ・・時の森なんだけどね・・
まったり狩ってるから今まで通り・・
ペット君は何個かレベル上がった・・
今日もUが出た・・

#9329;

昨日が良いだけにちょっと嬉しさも半減・・出るだけ良しとしなければ♪

今日の励ましの言葉
一歩でもいい常に前向きに・・・きっと良いことが・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
もう二度とこんなことは・・・
2009-01-26 Mon 00:24
今日はソロ狩りでSUが・・
#9327;

#9327;詳細

こんな感じのだけど・・若い方にはいいかな~♪
さらに・・
ニコラシカs・ジョニs・ネロsとモリネル6階で・・狩りをしていたら・・
インディアナ2000が・・・

#9328;DXU

しかも魅了0だ・・
これはおらの初DXUなんだ・・遅すぎるかっ・・・
今日の一言
ネクロ人生 捨てたもんじゃない・・♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
ネクロペットテイム大特集
2009-01-25 Sun 00:22
最近 ネクロペットのことを聞かれることが多いので・・おらなりにまとめてみました。

ネクロペットの作り方

最低準備するもの
①テイムしたいペットをテイムしたテイマさんと蘇生出来るネクロさん(この2つのキャラは自分とは違うギルド)

②自分のネクロ

テイム方法
上記の①と②でGVをする。
・GVが始まったら、最初に①のテイムするペットを②が倒す。(このときネクロだと倒すのが大変だったりするので火力さんがいると楽です。)

・①側のネクロさんが倒されたペットを蘇生。

・②側のネクロさんが死霊術でペットをテイム。(このとき蘇生してる時間にも関係するので火力さんに削ってもらってスムーズにテイムをしなくてはならない。)

テイム出来るペットの条件
・2型であればほとんどテイム出来ると思われる。

備考
・テイムするペットはテイマさんがテイムした時点でレベルが下がりさらに自分がテイムするので更にレベルが下がる。
・上記の内容はおらが実際やってみての結果でありテイム出来るペットは他にテイムできるのか2型でも出来ないのがあるかは未確認です。
・上記の内容は参考までにしていただけたらと思います。確実じゃないこともあるかも・・
・上記のこと以外で分かったことがあれば更新・訂正していきますのでご意見お待ちしております。

今日の一言
ペットも変われば、ネクロも楽しい♪

新情報
相手のテイマさんのペットをテイムするわけなので
相手のGに女神を使えるリトルさんがいるとペットのLVをあげてもらえると思います
( ゚∀゚)b

あとGV中にテイムするわけですが
テイム成功した時点でテイマ側にもこちら側にも
ペットが存在するバグ状態になります
テイマさんがそのペットと別れれば終了なんですが
一応確認のために、移動したときに自分に着いて来るかを見たほうがいいです
自分に着いて来ればこちら側のペットの状態で、テイマさん側はただ名前が残っているだけの状態と言えると思います
自分は念のためにGV終了後にテイマさんにペットと別れてもらいました
(ノースさん情報ありです)

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
科学忍者隊・・・・・
2009-01-23 Fri 20:36
おらの相方のガッチャマンが自己紹介させろってうるさいものだから・・させちゃいます・・
X-MANのHPにも載せたのにもかかわらず・・
ちゃんと自己紹介させろだって・・

ガッチャマン自己紹介

今こんな感じです。
おらより攻撃力が高くHPも多いな~ブロックもするから前のペット君よりは死にづらいかな~
頼もしそうだ・・期待してるぜ♪

今日のペット君への一言
友達は一生の宝物
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
狩りPT味わうの巻
2009-01-22 Thu 23:36
いや~久しぶりにPT狩りしちゃたな~
しかも適正の狩場で・・
なんか楽しかったな・・かけらは出なかったけど・・
ソロの方がいいのかは別として・・久しぶりに味わった感覚でした・・
今後もやりそうだな~

最初はGHだったな~ ジョニsニコラシカsあっこsで4人で・・またしましょうね~

今日はU2個出ました・・妖精のマント ストーンボウ

今日の四字熟語
一致団結

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
ザブングルとバカボンのパパ
2009-01-22 Thu 00:48
今日のGVは大敗だったな~
くやし~です・・・・
でも仕方ないか~・・ということで・・これでいいのだ!
今日はUが・・
#9324;
こんな物ですがありがたく受け取っておきます♪

今日はティアメスでアイテムのかけらを手に入れたので・・
アイテムのかけら

あっ・・取引できないや・・
鑑定しかないか・・

アイテムのかけら2

2500Gかそんなたいした物ではなさそうだ・・

アイテムのかけら3

やっぱりな・・・こんなものでしょ・・取引できないから壊すことに・・

今日の教訓
辛いことがあるから 楽しいことが味わえる


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
今日は特に変わったこともなく・・・
2009-01-20 Tue 23:58
今日は北川sのテイムの手伝いを・・
あっ あまり書くこと無い・・
無理して書くこと無いか・・
じゃこれでも 見て 今日は 閉店がらがら・・



今日の注意事項
書くことがないからと言って動画に頼ってはいけない
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
深夜0時45分のGV
2009-01-20 Tue 02:05
今日は・・と言ってももう夜中だけど・・
思いがけないことが・・
GV終了後 北川sのテイムを手伝いに・・それが・・おらのペットのテイムの話まで浮上・・
GVテイムしてきました・・
まだ健在だな・・GVテイム
大抵の人は ゴードマンをテイムスタン攻撃をするからなんだけど・・
どう考えてもペットとのレベル差がありすぎるから観賞用に・・
こんな感じで行われました♪
GVテイム

手伝っていただいた マジカルs・おすぎs・あーちゃんs・梅茶漬けs・ハートs有り難うでした^^
もっと上手くSC撮る予定が・・・あれよあれよ・・でこれだけ・・泣
そうだ・・プロフィール変えておかないと・・

昨日になったけど U2個でました・・・
#9322;
#9323;

どちらもぱっとしませんね~
今日の教訓
GVはいつ入るかわからない・・いつも戦闘準備を・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
昨日 更新するの忘れちゃったな~ 今日は2日分・・
2009-01-18 Sun 23:13
年末のキャンペーンにトライした結果・・
DXくじ
DXくじ2

鞄に入っていたので・・何がでるかと思ったら・・
天上
でした。まあまあか・・ いいとしないといけないのか・・
どうなんだろ・・
ロトだったらいいほうなんだろうけど・・
売っても 結構売ってるから・・価格が一時的に下がってるな・・・
買う人はいいんだろうけどね・・

今日のことわざ
貧乏・・・だし  暇・・・だし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
ただいま~
2009-01-16 Fri 23:59
X-MANに帰って参りました・・
また皆さんよろしくです・・
帰ってきて早速GV勝利・・・楽しかったっです。

昨日の言ってたクエは終了・・
あそうだ・・昨日レベルあがる・・

今日の料理のポイント
ナタデココはココナッツの実・寒天は海草・春雨は豆から出来ている・・
今日ふと会話の中に出てきて ヤホーで検索・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
いまさら・・・○○
2009-01-15 Thu 23:14
今日サブをしていて気付いてしまった・・
称号クエのチャームと錬金術を受けてないことに気付いて・・慌てて受けてる次第・・
なんとお粗末な・・・でもいっか・・暇だから・・気分転換に♪

中村屋 第弐弾です・・ご覧下さい・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
地道に・・
2009-01-14 Wed 23:56
少しずつかけらは出てるけど・・
かなり時間がかかりそうだな~あと30個・・ゆっくりやるしかないか~♪

今日はUが出ました・・
#9319;
今年2回目のホワイトオーラ すぐ完売
・・今年合計10個だ・・今月はどこまでいくのやら・・

そそ・・以前おらのペットに名前を付けていた華右左門の由来をこちらからどうぞ・・・
↓↓↓
地道に・・…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
今日もお手伝い・・
2009-01-14 Wed 00:00
今日は久々にサブをしてみました・・レベルが低いからすぐレベルが上がる・・
こんな時もあったんだな・・自分の人生のように過去を振り返ってしまった・・

今日のお手伝いもスタンレーさんの・・
すたんれーsのGは仲がいいですね~さすが○○○○
ティアメスを倒しに・・小さくなるからよく気付かなかったけど・・いつもおら石化されてたんだな・・今回 よく見えてそれが分かった・・今後の対策必要だな・・

今日の一口メモ
ティアメスをティラミスと間違う人は多いはず・・
あ~食べたくなっちゃった・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
3連休も終わりですね~
2009-01-13 Tue 00:27
今日は新たな希望の光が・・
昨日 ステの再フリしていて・・間違いたくないから少しずつ振って
あることを・・本当はもっと早く気付くべきだたのですが・・
今の狩場が段々おいしくなくなってきてたのだが・・ダークネスを使って・・敏捷と知恵が反転・・すると経験値がおいしくなって・・以前より・・いや全盛期のときぐらいにもどって・・やる気が出ちゃった・・

この時期 ネタとして・・こんな物を付けてみました・・合格祈願

受験生の皆さん頑張ってくださいね・・♪
知恵はあまり振ってないからこれがちょうどいい補正なのだ・・

今日もかろうじてUが出ました・・合格祈願のおかげかな・・ってなことないか・・
#9320;
もう少し辛抱しよう・・いつかいいのがでますように・・


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
しゃ~ぶ しゃぶ♪
2009-01-12 Mon 01:17
昨日言ってた通り しゃぶしゃぶを実行・・・
しゃぶしゃぶしながらビールを飲んでいたので・・クエの手伝いも少しぎこちなく・・スタンレーsごめんね~♪
 
その後その流れでGV・・死ぬこともなく勝利・・

あっ そうそうニラレsにお安くフルヒを購入・・ありがとうでした。
またよろしくお願いします~♪

今日は狩りもしてないのでUが出ることもなく・・・
今日したことと言えば・・ステの再フリをしたことぐらい・・さてそろそろ寝よう・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
今日はこれといって・・
2009-01-10 Sat 23:46
今日から3連休なんだな~世の中は・・

明日 家でしゃぶしゃぶすることになってるから部屋片付けておかなきゃ・・
って片付けてたら・・午後になっちゃって・・あっこsが狩りしてる・・といういうことで一緒に狩りをさせてもらって・・数時間やりました。が・・かけらは2個だけ・・泣

おっ 今日もUでたぞ・・♪
#9319;
まっ 今までのドロップを考えるといいか・・
4M即売り・・毎度有り難うございました。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
今日も日をまたいじゃった♪
2009-01-10 Sat 00:20
今日 面白いことが・・友録リストみたらシーフさんだけIN・・これって・・♪

シーフまつり

シーフs祭りってことかw・・

久しぶりにU出たけど・・
#9318;
今年 7つ目・・何個でたらいいのが落ちるのかな~♪
乞うご期待・・ 期待しねぇ~よw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
かけら集まる→赤い悪魔
2009-01-08 Thu 21:36
やっとかけらが集まって 借金も返済お金もあるので赤い悪魔に行くことに・・
さて今日はこんな感じにしようかと・・
再構成1
何をするかというと・・やっと良いベースが買えたのでこれを・・再構成2
ちなみに今までの勝敗は3勝1敗
再構成3
こんな事に・・・
3勝2敗・・・泣
とりあえず レベルあがった・・何の救いにもならないけどw・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
チャッチャ チャ~ス
2009-01-07 Wed 23:59
今日はテイマsのテイムの手伝いをして500mの小遣い稼ぎを・・
特にお金目当てではなかったのだけど・・
変化がほしかったのかな~

本日はUは出ておりません・・大変残念です~
 お願いだから 裸で天ぷら揚げて~


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
ニッケルsに会いに行くの巻
2009-01-06 Tue 23:09
今日も朝からIN~
ニッケルsがいたので新年の挨拶を・・
ニッケルsとはリアルで仕事仲間なのでつい色んな話をしてしまう・・
勿論 電話番号も知ってるのだから電話で話せばいいことをチャットで・・これが恒例なのだが・・仕事の話もチャット・・会って話すときはゲームの話が相場・・なんてやつらだ。
電話使え~というのも一理あるが・・いやはやなんともチャットの方がいいんですな~

年末 車に傷を付けたおらは車もへこみ心もへこんでたのだが・・
ニッケルsの事務所の脇が板金屋さんということで直してもらおうかということに・・
これは年末話してたのもあるのだが・・まさか今日行くとは・・
狩りをしていたおらは急遽 出発準備にとりかかり・・
お年賀のおいしそうなみかんを購入・・
車で2時間弱かけてニッケルsに会いに・・・
これを書いてて気づいたのだがそういえばお昼たべてない~
11時出かけて13時にはニッケルsと会ってたもんな~

車の傷・・・それはコンパウンドであらかた目立たなくなったので 一件落着
でも傷はあるぉ~  これでいいのだ

傷直しよりゲームの話題のほうが長く・・ニッケルs話しながら狩りしてるし~
ま~そんなもんだべ・・・

今日はUでてませ~~ん。 Uドロップ連続記録5日でストップ
ニッケルs今日はお世話になりました~。
今度はパソコソ(ナイツ風)持っていきますね~

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
正月なんてあっという間・・
2009-01-06 Tue 00:07
外に出かけると新年の挨拶まわりに行く人を見かける・・
今年も始まったんだなって・・
今年も頑張るぞ~~

さて今日もこんなの・・・泣
#9317;
いつ満足させてくれるんだ~い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
祝 誕生日
2009-01-04 Sun 23:56
あっこs誕生日おめでとうでした。
なんとかあっこsのいる前で花火を上げれてよかった・・
密かにタイミングを計っていたのでした・・

今日はレベルも上がりUもかろうじて出た感じ・・
まっ出るだけいいか~
本日の釣果
#9316;
はい 残念
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
今日は・・・こんな事をしてみました
2009-01-03 Sat 21:13
最近 狩場が空いていない時はトラン南で遊んでる・・
そこで・・#9315; が出たのでこんな事を・・
       Uエンチャット#9312; 
自動リロードを付けてみようと・・
Uエンチャット#9313;
確率的には高いのだが・・・どうなるかと・・
結果は・・・
画面が揺れながら・・
Uエンチャット#9314;
消えて行ってしまったのでした。
U指のエンチャットは話には聞いていたがこうなるとは・・80%なのにな~
こんな結果になっても・・
これでいいのだ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
おみくじひかなかったからロトで今年を占ってみよ~
2009-01-03 Sat 00:28
今日はUを二つゲットて・・もう昨日か・・
#9313;
#9314;
 あっこs芋虫君でアメジか~いいな~ 良いものも落としてくれるんだ・・・
そうそう

おみくじの結果
これが・・

こうなる
小吉と言ったところだろうか・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
今年の初Uは・・
2009-01-01 Thu 23:56
やっぱりここじゃUは期待出来ないな~
今年初
いつもこんな感じなんだ・・
頼むぞ芋虫君・・・

今日レベルアップ・・
レベル上がったら記録してこ・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
今年 一発目 いきま~す
2009-01-01 Thu 00:36
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

みなさんがいい年でありますように・・・

早速 近くの神社にお参りに行ってきました。
正月なんですね~ あまり実感ないけど・・
今 祝い酒としてビールを飲んでます。

去年の最後のUはやっぱりホリストでした・・・今年一番のUは何が出るかな~

今年初のSC 3ショットです。いや4ショットです 涙君ごめんね。忘れるところだった。
3ショット
左からあーちゃん☆s・おら・あっこ01s あと上に涙君。
今年も宜しくね~

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
