水鯖で即死狩りを主としてるネクロ・・どこまで通用する!? 
http://dinoc.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
確変じゃないのか~
2008-12-31 Wed 21:06
レベルぞろ目で新年を迎えることに。 レベルののの。
来年はどのまで行くかな・・
今年 色々お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
と挨拶をしつつ新年早々 留学へ・・
何か学んで戻ってこよ~
もう今年も3時間を切るか・・1年早かったけど・・
来年もそんなこと言えるくらいに生活してたいな。
不況に負けるな・・即おらのロト生活にも響く・・・
0時前には近くの神社へ行ってお参りだ・・
何をお参りするかって・・異次元が沢山でますように・・・ちがうかっ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
カウントダウン U 更新
2008-12-31 Wed 11:22
こうきて
2.jpg
こうです
3.jpg
ホリストが今年最後の上物かな~
まだ12時間はある・・
でもあまり期待できないな~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
カウントダウン開始・・今年最後のUは・・・
2008-12-30 Tue 19:54
今 現在
いまのところ1
なんてこった~~
まだ時間はある・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
肉食動物・草食動物
2008-12-30 Tue 15:10
ネクロは後者の方だろうな・・確実に
GVなどでは肉食動物と草食動物が接近しているわけだから肉食動物が強いに決まってる。
しかし 草食動物もやられてる訳にはいかない・・それなりの傾向と対策が必要になってくる

草食動物は(自分の場合)1人じゃ太刀打ちできないから守ってくれる仲間と一緒にいなければならなくなってしまう。ここでかなりの食べられる確率は減ってくる。それとそれなりの体力は必要になってくるし食べられそうになってもその寸前で回避していきたいものだ。
ここまでは守りの部分だ・・

攻めは出来なくても何か貢献できるぞ。今は烈火・レクイエムが主だろうか・・
味方が食べられなければ優勢なのだからそこを手助けするのが草食動物の役割だろう・・

勝ち負けの数字には表れてこないのがちと寂しい部分ではあるので欲求不満になってしまうが縁の下の力持ち・陰の立て役者と認識するしかないのだ。

結果的には 肉食動物も草食動物も持ちつ持たれつ ここに尽きるのだ。

この想いを持っていればいい結果に導けるというのが今年のおらのまとめなのだが・・
来年にはどう変わっているか・・・変わってないのか・・
乞うご期待ってところだろうか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
借金返済完了!御利用は計画的に・・・
2008-12-29 Mon 14:50
○さんありがと~

いや~助かった・・でもこんなに早く返せるとは・・
予期せぬ借金・・攻速ウィスカを買わせて頂きました。
500M借りて、有り金かき集めて購入。
売れる物は露天売りして安めに売っちゃったけど・・何気に年内に返せるかな~と思い始めて・・
頑張った、頑張った、いまだかつてない借金をしてしまったからどうかなとも思ったし、最近露天はなかなか売れないしで、少し焦ってたけど鍛冶屋売りでなんとか利息もつけてなんとか・・・
これで露天を見ることが出来る・・買うのは出来ないけど。
今日こそ 一件落着 めでたし めでたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
タイミングが悪いのは神様の悪戯?
2008-12-28 Sun 17:20
久しぶりにかけらがそろって いざビックシェルの甲羅を・・
おらはいつもビックシェルの甲羅→クローラーの抜け殻汁→マーブルガゴイルの羽根の巡で集めていくんだけど、ビックシェルを倒してたら宝箱が・・そしたら・・こんな感じ
こんなもの
がっかり・・こんなところで戦闘モードにも入ろうとも思わず・・クエ遂行・・
こんなこんなことはよくあることで・・
うまくいってるときは当たり前の如く記憶から消えていき、こういうのだけは頭に残ってる
人間そんなもんさ・・
思い通りなんていかないのだ・・それを神様の悪戯ということにしちゃって。
10分長く狩場で狩ってれば同じこと・・一件落着
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
妊婦さんはスーパーサイヤ人
2008-12-27 Sat 21:38
昨日は一緒に仕事していた仲間がスーパーサイヤ人になって引退した・・
スーパーサイヤ人はおらにはなれないし・・スパーサイヤ人になりたくてもなれない人もいるし、なっても普通に戻っちゃう人もいるし・・簡単になれる人もいる・・
非常にめでたい事と同時にパワーもいるし・精神的にも強くならないといけない・・
おらは両手を上に上げて元気玉を作るパワーをあげることしか出来ない・・
体格だけはスパーサイヤ人になれるのだが・・・

さて今日は今年最後の攻城戦を勝利し・・・いい年を迎えることが出来そうだ^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
予定は未定
2008-12-26 Fri 22:01
あくまで予定は予定で決定ではない・・
一応明日からの予定は、正月休みにしよう・・
何をするでもなく・・家でRSでもしよう。
今 友に借金をしてるからな~早く返さないと・・もう少しだ。
年内に返済完了したいな・・よし今日もドロップ狙いだ・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
お酒は潤滑油
2008-12-25 Thu 20:08
この時期は お酒を飲むことも多くなる・・忘年会・クリスマス・正月と・・
今日飲んでいる人も多いんだろうな~
勿論 飲酒運転はしない・・
お酒を飲むのは楽しいから 自分は好きだし・・お酒を飲んで色々潤滑に回ることも少なくは無いと思うし・・
 この前 深夜 仕事帰りで車に乗ってたら歩道を1人の女性が仕事帰りなのか歩いていた。
歳は20代ぽっい感じで、よく見ると手にジュースらしきものを飲みながらあるいていた・・・
さらによく見るとジュースじゃなく酎ハイだった。おかしいと同時に嬉しくなってしまった。
お酒ばんざ~い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
ひとりぼっちだとクリスマスは成立しない・・
2008-12-24 Wed 21:27
今日の仕事は6:30出にもかかわらず、予定よりも早く起床。
ということは・・・勿論 サンタサ~~~~ン。
こんな感じだった・・クリスマスプレゼント4つ
4つも一気に拾えちゃったよ・・
結局 数十分の成果は・・・・
成果2
まっ こんなもんだろうな~
次回につづく・・果たしてつづくか~


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
そう簡単には・・・
2008-12-23 Tue 22:22
おらの心も・・また昨日の出来事から立ち直ってない・・
サンタさんからの・・こんな感じなのか~
内容
拾えると黄色い文字・・
ちょっとの差で拾えないと赤い文字
RedStone 08.12.23[01]
こんな箱が入ってきました・・
23日収穫
ホワイトスノウが入ってた。
なんか話によると結構ドロップしてるらしいから売ってもいくらにもならないな・・
ということでG倉庫行き決定。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
ショック(Q_Q)↓
2008-12-23 Tue 00:57
仕事で御殿場行ってきた~でも車傷つけちゃった・・
あぁ~仕方ない・・前向きに考えよう・・クヨクヨしてても仕方ない・・・
こう考えよう明日、大地震が来て車がぺちゃんこになってしまった・・
人を轢いてしまうよりまし・・
宝くじが当たればすぐ直せる・・
これで少しは気もはれる・・
形のあるものいつかは壊れる・・
よし気を取り直してドロップに期待しながらこれからINしてみます~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
今日もがなら狩り
2008-12-21 Sun 10:09
さて今日もいつも同様 ながら狩り開始!
この時間狩場が空いてた・・ラッキー^^
今日は年賀状を作りながらだぁ・・といっても年賀状はマックで作りながらの狩りだから特に問題はなしだ・・あとは印刷だけだ・・・
大掃除もしないとな~そんなこといってるうちに今年も終わるんだ・・きっと
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
珍・・・
2008-12-20 Sat 13:24
以前に珍しい光景をSCに収めることが出来たのでこれも記録として残しておこ~

花花花

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
更新がこんな時間に・・・
2008-12-20 Sat 03:41
仕事でこんな時間に更新するなんて・・
このレベルで初のSU品しかもエサにしかならないような・・・(>_<)ゞ
とりあえず 記録として残しておこ~
そういえばSU品って紫色の文字ということも初めて知った・・RedStone 08.12.19[01]
別窓 | 本日の行動 | コメント:0 | トラックバック:0 
師走なんだな~ 道路もこんでるぞぉ
2008-12-19 Fri 12:20
最近 夜の仕事が多くて日中ゲームしてるような状態・・
まっ 狩場は比較的空いてるからいのだが・・
生活のリズムが、ちと心配・・このまま正月に突入か~~~
別窓 | 本日の行動 | コメント:0 | トラックバック:0 
今年もあとわずか・・
2008-12-18 Thu 17:54
ネクロ人生 早1年半・・
早い物で高レベさんと言われるレベルに・・
今まで、ほとんどサブもすることなくネクロ一筋にやってきたけど、サブもかじる程度・・
まだまだと思いながらの毎日・・
さて今日もネクロで遊ぼう
別窓 | 本日の行動 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ダイノック爺さんの縁側日記 |
